忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余計な出費で財布が寒くなったバコですorzドライバーの人はしっかりと睡眠をとって、体調管理はしっかりしましょうってことですね(愚痴)まぁなんにしても長旅ご苦労様でした。


ゾイド大会
正直もう終わりかけのゲームとは思えない人の数w精神力がもたなくて、あんまり対戦できなかったけど、Nor・GO倒したから悔いはないですw


大会運営者様へ
楽しい時間をくれたことに感謝。次もタブン行きますんで、頑張ってくださいませw今回は本当にお疲れ様でした。






PR
長野の温泉旅行でみんなで話したわけですが、やっぱりみんなゴールデンウィークは厳しいみたいですねorz

でも行きたいとは言ってくれたので、大会延期を検討しようかと思います。いろいろ店長と話してみないとな。
レス>
相手側から見ないことにはわかりません。強制的にNに戻る感じなので、バグっぽい動きをするのでは?SBC入力後に相手がよろけることで有利フレームができて、そこにタックルを叩き込めば確定するんじゃない?ってお話です。


とりあえず県外からの遠征はみんなが予定あるとかで、絶望的になりましたorz

う~ん延期すべきかやるべきか・・・・石川の身内はほぼ全員くるみたいだけどね。
大会をやっても良いと店長からOKがでたので、とりあえずやることは決定しました。

んで、ここで問題なのが、本当にゴールデンウィークの真中である5/5(土)に人が集まるのかということ?wしかもゾイドの大会のためだけに・・・


他のもので釣ろうにもそこまで魅力的なものが石川にはないw寿司?

まぁいざとなったら身内だけでやってもいいけど、どうせなら盛り上がりたいしな


プライドを捨てて日本中のおっ○いプリン集めておっ○い争奪とかってネタで釣るか?wそれで来なかったらアホだけどねorz




ユウノ>
富山行ったときにでも呼ぶさ~


ゲンガーまことさん>
それはありますね。下の階でもいいから入れてほしい・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)