忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金もない、講義もない、バイトもない


そしたら・・・





家を出なきゃいい



ってことで今日は家でニート・・・まじでなんもできないこの状況をなんとかしないとね
PR
皆が刀・刀言うんで、ちょっと画像なんかを漁ってみたんだけど・・・・・おれが買ったのと違うw('・ω・`)


んで気になったので、いろいろ調べてみると、どうやらおれのは刀ではないらしいwタブン

バンディットってことは間違いないんだけどね~

んでよく登録用紙みたいなのに目を通してみると・・













型式
GSF250


うん・・・根本から間違ってたのね(笑)でもいいんだ見た目で選んだおれは勝ち組み(笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm204917
90~61位

http://www.nicovideo.jp/watch/sm204963
60~31位

http://www.nicovideo.jp/watch/sm204996
30~1位


TOP90までのまとめ正直1位がかなり予想外だったので笑ってしまったwそのほかはあの盛り上がり方からして予想通りでしたw



アマゾンでお買い物
らき☆すた好きはチェックな

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 泉こなた(平野綾) (アーティスト), 平野綾 (アーティスト), 加藤英美里 (アーティスト), 福原香織 (アーティスト), 遠藤綾 (アーティスト)






レス
ダイナミック>
当然の選択かとw良い友になれそうだ('=ω=`)


タカ>
つばさもいいんだよ!でも明穂が良いんだよね


かみちゃまかりん
ALI PLOJECT 暗黒天国

コメント
合ってなさすぎて笑ったwアリプロ好きな人はチェックすればいいんじゃないかな


桃華月憚
主題歌:ゆめおぼろ
歌:犬飼真琴 ※以下略


コメント
間違いなくOPアニメ


この青空に約束を
主題歌:この青空に約束を
歌:KAORI

コメント
今期NO1キャベツこうh(ry・・・・歌は好きですよ~


ながされて藍蘭島
主題歌:Days(初回限定盤)(DVD付)
歌:堀江由衣

コメント
ほっちゃん好きは是非



瀬戸の花嫁
主題歌:Romantic summer
歌:桃井はるこ

コメント
歌は並進化は本編にあった('・ω・`)
モモーイ好きにはたまらんと思う。モモーイのらめぇぇぇぇが聞きたい人必見w


天元突破グレンラガン
主題歌:空色デイズ
歌:中川翔子

コメント
間違いなく今期NO1アニメ。CDなんかはまだ未定だそうです。残念



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)