忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もちろん保存してプレイヤーで永遠ループですよ!研究室では聞けませんので!


なんか企画をやってるようです('・ω・`)

http://sweets-games.com/dcif/index.html

ことりを愛してやまない皆さんに朗報!

ことりへの愛の深さなら誰にも負けないという皆さんから、ことりへの愛に満ちたイラストを大募集。
いただいたイラストの中から、優秀な作品については順次こちらの公式ページで紹介させて頂きます。

また、そのイラストの中から、
「特に愛に満ちあふれていると思える最優秀作品」には、究極の限定版“ことりレジェンドパック”の同梱アイテム、「ことりが好きな作家さんに描いてもらったことり画集」に収録させて頂きたいと思います。そしてさらに、ご自身のイラストが収録された、“ことりレジェンドパック”もプレゼントいたします!

層々たる作家さんの中に切り込んで、ことり愛を示すチャンスです!この機会にぜひご応募ください!

※ご応募に際して、下記に応募規定と注意事項を掲載しております。
  よくお読みのうえ、規定に沿ってご応募下さい。
※また応募先については、翌週の更新時に告知いたします。


ことりの全身を描いてください(体全体が入っていなくてもOKです)
服装やシチュエーションは自由です。但し、皆さんのことりへの愛を十分にこめて下さい。
サイズはB5判(182mm×257mm)とします。(縦、横については自由にお描きください)
PCで作成する場合は、最優秀作品に選ばれた際に、高解像度での提出を求めることがありますので、なるべく大きいサイズで作成して下さい。
※最低1433x2024ピクセル(B5判、解像度200dpi)以上で作成してください。
手描きイラストの場合は、イラストをPCでスキャンして頂く必要があります。予めご了承下さい。
応募にあたり、プロ、アマは問いません。



あれですか?今更ぼくにペンをとれということですか?



むちゃくちゃだろwww






ってかレジェンドパックってなんだよwwまタサーカス商法全開ですかw





ゼッタイカイマス
PR


       ____
       /      \
      /  ─    ─\ キモいって言われたからちょっと冷静になります
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |         




        ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u      | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |








         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::- 三. -\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  ________
    |:::::::::::::::: ゙)(__人__)ル ゚。 ゚ | |          |
    ノ::::::::::u ゝ'゚      ≦  | |          |
  /:::::::::::::::::≧   ブファ  三  | |          |
 |::::::::::::: l  u -ァ,       ≧| |          |
 ヽ:::::::::::: -.イレ,、       >  | |_________|
  ヽ::::::::__ ,≦`Vヾ  ヾ ≧     | |  |




いやいや萌えないとか


無理だろ常識的に考えて






まぁ多くは語りません。とりあえずオーソドックスヒロインですね。髪のリボンが物語りの鍵になってきます^^全部のキャラやった後じゃないとでないのでがんばってくださいね☆ってかアニメでなんでこのキャラ絡めてこなかったんでしょうね・・・まぁいいけど



あとこの子物語の重要キャラなんですが、シナリオがありません




まぁ男なんですが



ファンディスク・・・・でないなぁwww


ツンツンしてます。



























デレタ(*´Д`)





これはやばいと思います。







まぁそんなことはいいんだ。とりあえずこれを見て欲しい






                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃






アザッス


テンション上がってきたぜえええええ!


ツンデレにお化け屋敷・・・・・



あっこの子も超かわいいっすよ




この子だめぽwww


ゆうの>
いつもご苦労さまですww

Norさん>
ここはほとんどだれも見てないと思ってたんだけどなぁwwしなっとチェックしてますねww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)