忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すたのOPの中毒性は異常。作品自体の内容はどうでもよくて、OPだけ一人歩きしてる感じw流石京アニ!サプライズ要素だけは郡を抜いてるぜw

ニコニコの様子を見てるとハルヒ以上の祭りになることは間違いないなwオリコン上位にも乗るかもよ。


OPテーマ「もってけセーラーふく」
作詞:畑亜貴
歌:平野綾・加藤英美里・福原香織・涼藤綾



前の日記の追記完了




PR
OPがなかなか良かったので、貼り付け

SECRET AMBITION
歌:水樹奈々
作詞:水樹奈々

発売日07/4/18

みたいですよ~アニメの内容は初期から見てないからどうでもいいやw

追記
EDもなかなか

星空のspica
歌:田村ゆかり



感想としてはKOTOKOか・・・・って感じです。
それ以上でもそれ以下でもない・・・・


本編は予想通り天の声アニメwまぁ内容も面白いんだけど、やっぱり天の声のインパクトが強い




パロもチラチラとあるんだけど、今の子供にわかるのか?次回予告の面白かっこいいぜ!なんてわかる人かなりすくないんじゃね?

まぁわからないからいいのか?w





ユウノ>
絶対チラッとでてくると思うwいろいろと言ってくれると思う


タカ>
見た感じあるんじゃね?放送コードと戦うとかぬかしてるしw
うんここでしかこういうネタ書けなくなったなぁw


とりあえずshuffleのOPが毎回変わるらしいことを報告
二話が楓編前編で三話が亜沙編前編どんな焦らし?w


楓編
Memories
作詞:アッチョリケ
歌:後藤邑子


亜沙編
High Tention Dreamer
作詞:アッチョリケ
歌:時雨亜沙


普通のキャラソンじゃねぇかwそのキャラの声優好きなら見ればいいと思うよ。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
A Happy Life
歌:林原めぐみ

きました。林原めぐみwクウホウさ~~ん!w

OPのつくりが、かみちゅに似てるんだけど気のせいか?


動画はつづきで見れるよ~



レス

タカ>
さっさと点数とって階級上げた方が良いと思う。曹長ボコッてもそれなりだしね。

あと手加減って一番難しいんだよ。条件反射で格闘・タックルとかだすわけだし。
きました!

SHUFFLE
作詞:西又葵
作曲:アッチョリケ
歌:YURIA

へぇ~西又さんってこういう仕事もやるんだ

のだめカンタービレ
Allegro Cantabile
諸々:末光篤
唄:SUEMITSU&THE SUEMITSU


まなびストレート
OP未定。もう一回見ないとね・・・



今のお気に入りはYURIAいいっすねぇ~。動画貼り付け




レス
Asnerさん>
タンクですか?まぁいいんですけどねw


タカ>
どんまい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)