忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の我がAs師団に必要かと言われるとかなり微妙な気がしてなりません。


乱戦時の対応がまだ未熟
マッチングのせいもあるが、あきららかに乱戦になると押し負ける傾向があります。雛壇はもう連邦にマークされているので、かなり危険。その後の展開も被弾してる+タンクを目認されているため。やりにくくなると思われる。


雛壇に拘りすぎている
その後の展開が遅すぎる。登ってきたらひいた方がいいと思う。





wikiより

マカク装甲2専用高速移動
装甲2カスタムにした場合にのみ、地上タックルの終わりをダッシュやジャンプでキャンセルする事ができる。
そのため、ダッシュ→タックル(ブースト回復)→ダッシュ→… のループによる高速移動が可能となっている。
まさにジオン脅威のメカニズム。ただしバグの疑いあり?

これすごくね?やってみたいんだけど
PR

コメント
無題
雛段ノーロックはそれだけのための技術にあらず。
味方が先行して雛段を守れそうならばそのまま撃つが、ダメならば右側の窪みからのノーロック→ジャンクションからのノーロック、またはドーム上への移動と射点を変えるための起点となるために必要な技術。
とりあえず、雛段に最初に登るのがタンクというのは勘弁してくれ。
【2007/03/04 23:18】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>雛段に最初に登るのがタンク
それは作戦をしっかり説明していないから・・・

やはり何通りか作戦を決めておいて、あとは臨機応変にそれらを使う&少し変える感じで使うべきかと。

最初に大まかな作戦を伝え、あとは自分達でそのつど最善の行動を取れといっても本物の兵士ではないので無理でしょう。

全体マップで味方機の名前だけでも分かればまた違うんでしょうが・・・

現状8人でやっても得られるメリットは即決&カルカンを防げる程度ですからね。
【2007/03/05 00:25】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)