どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。
それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m)
一般人は読まないことをオススメします。
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今日はちょっと暇ができたので、藤江まで絆をしに行ってきました。
そしてSBCをできるようになってきました。案外あっさりできたので、拍子抜けでしたが、まだ反射でできないのでまだ研究する必要がありそう。 とりあえずQDC外しより断然簡単なので、できない人はこっちを覚えたほうがいいんじゃないかな? 使えるタイミングはかなり限定されると思いますけどね・・・・ 以下メモ 1対1もしくはカットされない状況下で尚且つジャンケンに勝つ 通常 2連→キャンセル→タックル ※よろけ状態だから確定? 相手の後ろをとったとき 2連→キャンセル→相手が旋回するまでずっとおれのターン レス 絆関連> カルカン云々は根本的なとこから間違ってるので、wikiを千回読み返しましょう。としか言えない・・・・あとは野良で空気を読む練習だと思います。指示がなくてもある程度の動きはできるようになるかと。 またそれはありえないだろ!と思ってもそれに合わせるようにすべき。思ったことが、いくら最善手であったとしても皆と違うことをやってたら地雷になるだけですからね。それで勝てるのなら良し。負けるのなら意見を出し合い改善。 そうしていかないと、負けてもカルカンしてるやつがいたから負けたとしか反省点がでてこないんじゃないでしょうか? らき☆すた> 京アニ信者が増えてきますよ・・・・これは 機動戦士ガンダム戦場の絆 VICTORY MANUAL PR
追記
ゲンガーまことさん〉事前準備は大事ですよね・・ほんとに
無題
最善手を継続すべきか否かは、結局その場の判断だが、ミノ粉がある時は味方の動きもレーダーで掴み辛いので、どうしても判断が遅れる。それがないようにするための事前の作戦会議だと思う。
SBCで三連撃目後をキャンセルする場合は近接モーションは出るがダメージは入っていないというのを見たが、結局あれはどうなの? あと、相手が正面向いているときにSBCかけたら、相手側にブースと踏んで抜けられて、空振り中を逆に斬られると思われ。横及び後ろからにしておくのが吉かと。 |
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