忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実バルに変えてみたけど昨日は良い感じだったかな


基本Eバルのときと同じ立ち回りでいけると思います。
バルカン&小口を押し込んですれ違いにソニック(これで2900?確定)そしてMFCとの二択

これだけ覚えれば完璧なテスタメントw

JAの当たり判定の低さからちょっとブッパ気味にすれ違っても問題ないし、多分人間の反応速度じゃあすれ違うときのJAは捕らえられないと思う


よってJAで一番怖いのはMFCとソニック。盾持ち&RTみたいな弾幕機体以外なら多分いけるorz


ただ遠距離で逃げられたときの撒きなどがやりずらい・・・3発しかでないから(性格には6発だけど・・・)




バルカン考察
Eバル:
ダメージ&連射がバカみたいにあるので、撒きプレッシャーともに一級品。おれみたいな厨房にはオススメorz
でもただ垂れ流してるだけならEN&自分の位置を相手に知らせることになるので、要注意。相手を追っかけて振り向かせない形をつくるのが理想。

実バル:
ダメージはEバルと比べるとすずめの涙・・連射もリロードが短くなった三連衝撃砲かな?ただEバルと違ってトリガーを押しっぱにしなくていいので、タイミングがとりやすい。そしてなによりも衝撃値が以外にあることとEN管理がかなり楽(これ重要)システムダウンする要素は皆無













以上
何か参考になればと書いたけど・・・どうだろうね

まぁ何かの役に立てれば幸いです('・ω・`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)