忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずあのお方がくるのが夜の九時くらいだったわけですけど、7時に来て悶絶・・・


まだ片付け終わってないんですけど?・・・


○○「早くついちゃったテヘ♪」(意訳)

どじっ子装ってんじゃねえよ・・・・





とりあえず問答無用で鍵を閉め、パソコンはモニターだけ切っておいてあとその他諸々はベットの下の引き出しに・・・なんとかいける状態にした後招き入れる・・・・


○○「なんで入れてくれなかったの?」

察しろ・・・・

バコ「いやいきなり来るから片付けしてたの・・」

○○「エ○いのでも隠してたんやろ?」

間違っちゃいないが、そんな汚らわしいものと一緒にしないでいただきたい・・・・

バコ「いや汚かったから掃除しただけですが?何か?」

○○「ふ~~ん♪」

以下略

なんだかんだ話した後○○がこう切り出す

○○「飲み物貰うね」

バコ「あいよ」

冷蔵庫からコーラを取り出し、なんだかニヤニヤしながらこっちにやってくる・・・


なんだなんだ?













○○「何この缶詰?」





・・・・・・・・・・・・・











しぃぃぃぃぃぃまぁぁあああたぁぁあぁぁあ!!亜qswでftyひおl;p:@「」


やばい極力冷静に('A`)

バコ「あぁそれ東京行ってきた友達から貰った・・・いる?」

○○「いらなぁい♪」

なんだ?こいつは悪魔かなにかか?




以下略

現在その人物は就寝中・・・おれはいろいろとアリバイ工作を練りながら、頑張ってます・・・壁紙は真っ白です('A`)

もうおれも寝ようかな・・・・疲れましたよ今日はorz

う~~んとかあ~~んとか寝返りうつ度にため息しか出てこない・・・
無邪気に寝やがって・・・・FACK!"
PR

コメント
無題
とりあえずお前を殺すでFA
【2006/07/26 00:26】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こうなりゃ箱部屋襲撃だなw
【2006/07/26 01:53】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
結局自慢話かよ!
北陸ゾイダーでバコの家を襲撃だな。
隠してあるものも全部見つける!
【2006/07/26 16:42】 NAME[ゲンガーまこと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちなみに襲撃目的は、その人がいる時に、隠したものを発掘し、「これが彼を構成しているものです!」と目の前に突きつける事だw
【2006/07/26 19:53】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)