忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁw結構前なんですけどね・・・・ひょっこり出てきて暇なのでエンコしてUP音が悪いのはエンコミスですごめんなさんorz





スプバ強いな・・・ハハハ・・・人のこと言えないですけどね





そうそうマウス買っちゃったwLogicoolのMX Revolution・・・12000もしたけど2800ポイント付いたから実質9200円かな('・ω・`)まぁ下手なマウス買うよりかはいいでしょう。ぶっちゃけサイコウだし


おれ的に初音島のマウスパッドでポインタが瞬間移動しないのが革命的でした。そんなことはどうでもいいですね・・はいすいません
PR

コメント
無題
( 'A`) グラボはどうしたグラボは
【2006/10/05 11:50】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おっぱい先生がニヤニヤしてました
http://hinoki.sakura.ne.jp/~tekuteku/images/swf/Aty-es.m1v
【2006/10/05 20:18】 NAME[ユウノ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
( 'A`)
【2006/10/06 09:14】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)