忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直・・・いらいらしっぱなしorz

何があったかは敢えて言いませんけどね。こんなイライラした対戦会は久しぶりでした




まぁそれは置いといてと
今後の課題としてTMCをどうするかだね・・・正直KWじゃあかわせませんorz JAだったらかわせるんですけどね・・・それはあいつの機動力のおかげなわけでして('A`)立ち回り強化強化

んで、次にMD・・・・・いや・・・ね^^;

こいつもJAの機動力無くしてはミリ・・・・絶え間なく打ってくる弾幕(特に電磁キャノン)+あの機動力とサスペンションでも付けてんの?って言いたくなるくらいのステップ距離・・・8味噌の撒きをステ旋で避けられたぞおい・・・・

そして地味に痛いあのシッポ・・・硬直無くなってますがな('A`)多少はあるが・・・これで奴の弱点だった近距離の死角がなくなって・・・だれだ?MDを弱いって言った奴は・・・・


STは言うまでもなく・・・・・
こやつもJAの機動力で(ry





追記:KWについて
鉄鋼バルカンの方がいいんじゃね?って案が出ましたが、ビーガトを外したくないわけで・・・

だって見た目がね・・・それで無印からサブで乗ってたKWを諦めたわけですからねorzそれで今になってビーガト装備に光が見えてきたわけですから。このまま頑張ろうと思います。

さぁてHISOUさんの動画でも見直そうかなと
PR

コメント
無題
俺は謝らない( 'A`)

で、だ。
もう少しKWの挙動に慣れればTMCなど問題にならなくなるよ。
TMCが威力を発揮するのは遠~中距離だからな、中~近距離で立ち回れば怖くないわけだ。
今のバコはJAのように離脱する時遠距離まで一気に逃げるからTMCの誘導に捕まるんだと思う。

とまあ、TMC使いが言ってみた。
【2006/07/02 23:23】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
徹バルの方がいいんじゃね?と言ったのは、近距離で振り向いて撃ち合おうとしていた事が何度かあったから。その距離で撃合うのならばねってことよ。
で、JAが避けられてKWだと避けられないのは、速度よりも機体の当たり判定。
KWは当たり判定が大きく、JAは妙に小さい。それが一番出ているんじゃない?
【2006/07/02 23:58】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
HISOUさんの戦い方はもっと突っ込んでビーガド接射じゃなかった?

確かにKWはトップクラスの長さですから横に逃げると結構当たるのかも・・・
【2006/07/03 06:05】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
JAの癖が抜けませんねorz

フィーネ大でもつけようかしら・・・
【2006/07/03 12:29】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)