忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絆で新兵育成に専念してました・・・・とりあえずインディ・キャス・モロ・おれの四人で出撃(タカは今週はお金をためなさい)


うん順調に人数が増えてますなwあの三人がどこまでモチベあるかによるけどねwインディ・キャスは結構モチベあるみたいだけど


結果は全戦全勝・・・・んんなんだかなぁwまぁ格下の相手だったから勝って当然といえば当然だが、これだけ勝てるとあれ?って思うよね。


今回やった作戦
新人が三人いるので、基本勝ってたら拠点ガン待ちの逃げ腰作戦

とりあえず新人三人をヒルズ下に集め中央広場に敵を誘い込む



若干引いてる中距離に我が愛機ドムのBZBを打ち敵を分散



新人三人はビルに隠れながらマシンガンをペチペチ打って相手を焦らす



痺れを切らして前に出てくる近距離を三人でたこ殴りにする。後退してったらBZBで撃破



拠点へ逃げてガン待ち


基本はこんな流れ。

敵がドーム側・中央広場側と2方向に分かれた場合



ドーム側からきた敵をビルの陰からBZBを打ち応戦。
中央広場側は三人にヒルズ下より前に出ずに応戦と指示



敵が突っ込んでくるようなら高速道路より手前に前線を下げ四人でたこ殴り

高速道路は中距離封じになるんですよねwバズはムリだけど



一機落としたら拠点へ撤退



上手く文章にまとめられないけど今日はこんな感じ・・・・




PR

コメント
無題
相手が新人野良×4ならその作戦でまず負けないと思うよ。
つか、MS戦なら纏まって動いた方が確実に強いと思うしね。

>>全勝
お前がいるんだからあたr(ry
今のうちに勝ちまくってモチベ上げさすのも手だぜw
【2006/11/25 09:53】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行くのならば、一言行って欲しかった。俺も見に行ったのに…
【2006/11/25 15:46】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)