忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートマニア・・・同時押しとか階段とか押せる気がしませんorz

指をやわらかくする方法だれか教えてください・・・・・・・・






ギャン出したけど・・・使う気は全くなし。正直デザインが気に入らないwドム使いたいけど、グレキャ&おれの腕では全くのいらない子なので、おやすみ

使う機体
ザクキャノン>ザク>スナイパーの三択かな



指示
どこどこに○○がいる!と指示しても全く味方に通じない・・・・やっぱり指示の出し方を話し合った方がいいと思う。

敵スナイパー
位置を把握できないとどこが射線が通らない場所か把握できない・・・・・中距離だといいんだけど、近距離だと本気わかんねぇ・・・・


まぁこんな感じさて明日の昼頃に藤江行きますかね。



PR

コメント
無題
行く前に連絡してくれ。
位置について明日マップを持っていくので、それを見て決めよう。
スナイパーの位置に関しては、見かけた人が即報告。
問題はこれも位置の言い方何だよね。今日俺は「スナイパー、向こうの崖上」って言った気がする。これではわからんな。
【2006/12/23 04:11】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
人数が4人未満なら誘っておくれw
【2006/12/23 12:57】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)