忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シスタープリンセス
全国に狂ったお兄ちゃんを大量輩出したとされるこのゲーム
最近ネタに上がったので、ちょっと調べてみました。

<内容>
お兄ちゃん(主人公)には9人のかわいい妹がいる。
でも、事情があって、妹たちは普段、いろいろな家庭に
別々に預けられている。
だから、兄妹全員が顔を合わせることができるのは、
年に一度、お正月の新年会だけだった。

ところが、2月のある日。
お兄ちゃんは、妹たちからパーティに招待される。
そのパーティには9人の妹が全員集まり、
しかも妹たちからお兄ちゃんにプレゼントがあるという。
お兄ちゃんは、喜んでパーティに出席することにした。

そして、パーティ当日。
会場でお兄ちゃんを待っていたプレゼントとは、
なんと、3人の新しい妹たちだった。

かくして妹が12人に増えてしまったお兄ちゃん。
これから、どんなにぎやかな毎日が始まるのでしょうか?
(マニュアルより)



ん~マニュアルだけで引いてしまうんだけど大丈夫?このゲーム
何かあっと驚く展開や感動的な話なんかがあるのでしょうか?

ってか妹たちから妹プレゼントされるってどんなストーリー?

一応恋愛ストーリーっぽいから全員義理の妹なんですよね?んで全員兄の呼び方が違うんでしたっけ?



何回聞いてもわけわからん・・・・だれか教えてエロイSCの人
PR

コメント
無題
呼ばれてないけど来てみたよ!w

私は春歌ルートしかやってないので他のキャラは知りませんが、まあ各キャラに強烈な支持層がいるからにはそれなりの面白さがあるんじゃないかな?(多少イタイ面もあるかもわからないけど)
あと、このゲームのシステム上、選択肢によって血縁エンドと非血縁エンドに別れるので、是非両方見るのをオヌヌメw
【2006/09/24 20:00】 NAME[ヘリオン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
( 'A`) 私見だが各キャラのおおよその紹介。
ああ、あとHOTの「ぽぽぽ」じゃなく「ポポポ♥」な。


可憐: お兄ちゃん :独占欲が強く、夢の中でも兄といられるよう日々マリア様に祈っている:CV桑谷夏子

花穂: お兄ちゃま :兄を応援するためだけにチアリーディング部に所属している極度のドジッ娘:CV望月久代

衛: あにぃ :女の子扱いされたくないが為にブラをしていない、体育バカ:CV小林由美子

咲耶: お兄様 :兄の気を引くため大人びた振る舞いをする小悪魔系、だがすぐやきもちを焼くなどボロが出る:CV堀江由衣

雛子: おにいたま :アヒルの人形のピヨちゃんが宝物な舌っ足らずな超ロリっ娘:CV千葉千恵巳

鞠絵: 兄上様 :入院中の病弱なめがねっ娘、本作品唯一のめがねっ娘:CV柚木涼香

白雪: にいさま :自分のことを「姫」と呼び、「~ですの」という独特の喋り方をする、確実に他人が理解できない世界の住人:CV横手久美子

鈴凛: アニキ :メカいじりが大好きで自分そっくりな等身大ロボットまで作る、当然のように研究費は兄の財布から:CV神崎ちろ

千影: 兄くん :大抵部屋にこもってタロット占いをしている魔女:CV川澄綾子 

春歌: 兄君さま :なんちゃって大和撫子、兄の護衛(+世話)の為にドイツからワザワザやってきた暴走機関車:CVかかずゆみ

四葉: 兄ちゃま :頭のネジがたりない兄ちゃまマニア、確実にいっちゃってるトラブルメーカー:CV半場友恵

亞里亞: 兄や(にいや) :かなり頭のゆるいかわいそうな娘、歌が上手いのが唯一の救い:CV水樹奈々
【2006/09/24 20:52】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)