忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以外にもにも今週中に中免が取れそうです('・ω・`)

でも土曜日に練習あるんだよねorz検定って何時に終わるんだ?教えてエロい人

まぁ免許はいつでも取れるし来週でいいや('・ω・`)

うはっ!ってか土曜日は友達と遊ぶ約束もあるじゃん!


ここにきておれの計画性の無さがフル稼働ですねorzどないしょ・・・・





あっ履修申請もしないと・・・・
PR

コメント
無題
ん?29日は富山の人達が藤江に来るから行くんじゃないの?
【2007/06/29 10:36】 NAME[ゲンガーまこと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エロイ人降臨

12時ぐらいだお
【2007/06/29 16:12】 NAME[ユウノ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)