忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県外の偉い人達などと対戦している割には、そんなに上達したとは思えないし、まだ1000戦もしてないぺーぺーな分けでw

だからこれは考察っていうか、思ったことを書いてるだけになると思いますので、あんまりマジマジとみないでくださいねw


とりあえず
カノンのこと

確かに速いし旋回性能もいいし厄介だけど、これは普通のゲーセンでの話し

実はこれが扇だったらちょっと話しは変わってくる

とりあえず扇ではレバーの硬さが微妙ではあるが、左右対象ではない・・よってステップを駆使したり、旋回が命のJAやSTにとっては致命的なレバーなわけだw

微妙なレバー調整ができないしね


でもおれのJAにはフィーネ大が付いてるので滞空時間がちょっと長めになるのでステップの間隔が長く、多少は調整が利くが、これが旋回性能を上げるOPだとステップ間隔が短くなるので、微調整が利かず、かなりシビアになってくる・・捨て旋の場合も意識して調整しようとすると、戻しすぎて相手に軸を合わせられず明後日の方向に飛んでいくし、戻らず逆のステップになったりするw

只でさえ軸合わせが命の小口型ST・・三連なら上手く行けば撒きになるが小口はそうはいかないw


まぁこれは扇クオリティだと思って、要練習ですね・・店側には行ってあるんだけどねorz


今思えばインディの小口型技術はこれで身に付いたものなのかもしれませんね(^_^;)

説明下手だけどこんな感じですw
まぁ自分が分かってればいいかなとorz
PR

コメント
無題
ちょっとテスト
【2006/04/30 00:52】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)