忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルブラ・ゾイド・コルムなどなど出来なくて萎えてます・・・・今書いてるこの日記も必死で書いてたりしますwまぁこれは一部の人間にしか分からないですがががw


メルブラ
ユウノに秋葉の動画貰って見てましたが、コンボが何やってるか分からないので、立ち回りだけ見てましたw

基本コンボは安定してきたので、後は攻略本でも借りてコンボ覚えたりすればいいからすることはあまり無さそう・・・CPUでもやってますわw

でも面白いですねこれ(激しく今更ですが・・
とりあえず今度月姫をやるか見るかしようと思う。正直キャラのこと知らなかったらモチベーション上がらないのでw

まぁいろいろとゲーム積んでるんで、多分アニメを見ることになりそうです・・・でもあれ一話で面白くないって、それっきりだった気がするんだよな('A`)

ん~~・・秋葉とレンだけ見れればいっかwってことで秋葉とレン出てくるの何話?教えてエロい人




ゾイド
誰か対戦よろ('A`)最終調整しなくちゃね・・・そろそろ大会だからorz
BTなんとかしなくちゃいけないけど、どうしたもんか・・・あの背中をどうするかだけなんだけど・・・

とりあえず機動力で劣ってるからまずそこからだな・・JA乗ってて機動力の差で悩むとか初めてなんですがね・・・・正直混乱中


とりあえず対戦だれかorz
PR

コメント
無題
アニメの月姫はお勧めできない。そのそもアニメにレンは出てこない気がするのだが、気のせい?
原作以外ならば漫画のが途中だけど面白いよ。
で、秋葉は強いから勘弁しろw

夜遅めでいいのならば、今日扇に行けると思う。
BT対策は知らないけどねw
【2006/07/13 18:55】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アニメにレンは出てこないぞ。
それでもいいならDVD全巻持ってるから貸すぞw
【2006/07/13 19:30】 NAME[ゲンガーまこと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
真ゲッター月姫は見ないほうがいいぞ。
つよきすのアニメ見たときの感想が真ゲッター見たときと同じだったからwww
【2006/07/13 23:58】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
レンは出てこないのか・・・残念・・・でもちょっと見てみたいなと思うおれがいますw
【2006/07/14 01:41】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)