忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスカLOVE


これ以上は言うまい・・・・とりあえず見ておれと握手した後もう一回見に行こうぜ!!
PR
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1274956.html/


これを見てどう思う?確かに理不尽ではある・・・



でもおれはこれらのゲームで10年は戦える

   ____
       / \  /\ キリッ
.    +/ (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \+   
    |              |
     \            /


後ろを振り返ってみろ!先人が作った良ゲーが一杯あるじゃないか!


何?もうやるもんがなくて、新しいのがでるのを待ってる?バカやろう!こっちは杏だけでも10週以上やってるんだ!おれに比べたらお前らはやり込んだ内に入らねぇよ!わかったら面白いと思ったゲームを3週はしてこい!話はそれからだ!





















うっかりメイドの3種類のシーン




こ・・・効果は抜群だ!!!!









なんだこれは・・・・今までのメイドとは明らかに違う・・・・(ゲームやればこのギャップがわかります)





佐々留美子ボイスであんあん言われたらやっぱムリッスはwwwwぱねぇっすwwwwこのメイドはやばいwww













こっからはイチャイチャな生活が始まるわけですよ・・・・



     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \ こんなのツンデレじゃないお
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)   |   
  \     ` ⌒´     /
   ノ          \
 /´              ヽ


     ____       ヽ v /
   /⌒  ⌒\     -(m)-  
  /( ●)  (●)\   そ   ≡
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\   
|      `ー'´     |  そうか!!
/     ∩ノ ⊃  /    二週目すればいいんだお!
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



あっちなみに内容はめっちゃ薄いです。前評判の割には対したことねぇwww声優とかに萌えたい人はやったら良いんじゃないかな('・ω・`)




攻略できない組







※ファンディスクorリメイクにご期待ください


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)