忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれはノーマルだ!って言い張り順調に飲み会は進む。


しかし二次会でのカラオケで事件は起こった・・・・・


皆酒も入ってか盛り上がりも最高潮

一般人A:これ持ち込んだ方が安いよな?飲み物買っていこうぜ

バコ:OK

それっぽい人たち+一般人:じゃあ先行って部屋とっとくね^^

バコ:OK


一通り買い揃えたあと、部屋に向かう

何歌うかなどの他愛無い会話をしながら入る


(´バ`):ちゃ~す♪盛り上がってる?







(´A`):ディバイディング!ドライバーーーー!


/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚




(´B`):奇跡!神秘!真実!夢!

(´バ`):ちょwwwwwwやめっww



(´B`):いえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!!








( ゚д゚)・・・・・・・




(´バ`):流石酒の力は偉大だ・・・まぁこの歌ならまだ乗りに任せられるか・・・うんそういうことにしておこう


(´バ`):さて次の曲は・・・・




「skill」




うん・・・・・大丈夫今の乗りなら大丈夫だ



(´B`):あっこれ入れよ



「最強○×計画」


空気嫁よ!!!



orz
PR
最高の褒め言葉です




いいか?ここは一般人が来て良い場所じゃあないwネタをネタとして返せる人だけここに残って欲しい・・・・良いか?全てを曝け出せ。我慢するな(^ω^)


リアルでは絶対に言えない、できないことでもここでは許される。ストレス発散だ!でもリアルでは絶対言ったり、やったりしたらダメだぞwタイーホされちゃうからね
ほっちゃんによる放電(萌え)特性の解明と放電メカニズムの解明

背景

応用例
ラブひな(成瀬川なる)
D.C. 〜ダ・カーポ〜(白河ことり)
D.C.II 〜ダ・カーポII〜(朝倉由夢)
いぬかみっ!(ようこ)
ひぐらしのなく頃に解(羽入)

キャラソン
etc

声優(ヴォイスアクター)
主に声だけで出演する俳優
皆に夢を与える人達(中の人などいない)
おれの嫁

問題点
寒冷地(世間の目)などで使用できない
ヲタクだとばれないように安全管理場所に置く必要がある
燃費が悪い(お金的な意味で)


実験経緯
プレイヤーを使用することによって寒冷地でも使用できる

CDプレイヤー
CDの管理が不便

MP3プレイヤー
データ処理することによって管理が安易

MP3プレイヤーに着目




・・・・・・







・・・・・






・・・・






考えんのだるいよwww
【ニコニコ動画】「Princess Party ~プリンセスパーティー~」 PPニュース 第1話

まぁとりあえず落ち着けや・・・・


なんだ?初っ端にしゃべってたあの声は実はサブキャラの声だったというのかwそりゃないだろw出る前からファンディスクの匂いを漂わせるとは流石曲芸・・・やることがきたn(ry


最高です



まぁそれは良いとしてとりあえずメインヒロイン二人が水橋とゆりしーな件について


もう購入決定ですかそうですか・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1420097



やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)