忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1420097



やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
PR
可愛いとかそういう次元じゃないよね?やっぱりやるべきかな・・・・






       ____
       /      \
      /  ─    ─\ キモいって言われたからちょっと冷静になります
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |         




        ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u      | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |








         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::- 三. -\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  ________
    |:::::::::::::::: ゙)(__人__)ル ゚。 ゚ | |          |
    ノ::::::::::u ゝ'゚      ≦  | |          |
  /:::::::::::::::::≧   ブファ  三  | |          |
 |::::::::::::: l  u -ァ,       ≧| |          |
 ヽ:::::::::::: -.イレ,、       >  | |_________|
  ヽ::::::::__ ,≦`Vヾ  ヾ ≧     | |  |




いやいや萌えないとか


無理だろ常識的に考えて






まぁ多くは語りません。とりあえずオーソドックスヒロインですね。髪のリボンが物語りの鍵になってきます^^全部のキャラやった後じゃないとでないのでがんばってくださいね☆ってかアニメでなんでこのキャラ絡めてこなかったんでしょうね・・・まぁいいけど



あとこの子物語の重要キャラなんですが、シナリオがありません




まぁ男なんですが



ファンディスク・・・・でないなぁwww
新ボーカロイド^^画像はそこらへんに落ちてたものを使いました。






うーんなんだろう・・・この感覚・・・・・なんか目覚めそうですね。


⊂二二二( ^ω^)二⊃



ゆうのへ>
おれは本編での勝率に定評がありますよ^^

今回はやばい・・・・なんか・・・・ね
蜀2週目です。




とりあえず2回やってなんなんですが、なんか生温く終わったってのが感想。結末が納得いかないwまぁこんなもんなんでしょうね。



とりあえずこれも酷い


おーいwwwww孔明の見せ場でこれはないだろうwwwwwww完全あほの子やんwwww




そして一番納得いかないのが魏でのシナリオですよ。




?(^ω^;)




おかしいな・・・




蜀や呉では消えなかったよ?




カズト





あれ?




バカな・・・これは某ユ○ノ氏の得意技能のはず・・・おれにそんな





くっ・・・・





認めるしかないのか・・・潔くファンディスク待ちだと・・・・











ふっ・・・・だがそんな釣りにおれが釣らr(ry




(^B^):今度曹操のふぁんでぃすくだすお♪





五万だそう


あぁぁあぁあぁぁだしておねがいします~~~~~もうデレデレエンドでいいからおねがいします


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)