忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっちゃんによる放電(萌え)特性の解明と放電メカニズムの解明

背景

応用例
ラブひな(成瀬川なる)
D.C. 〜ダ・カーポ〜(白河ことり)
D.C.II 〜ダ・カーポII〜(朝倉由夢)
いぬかみっ!(ようこ)
ひぐらしのなく頃に解(羽入)

キャラソン
etc

声優(ヴォイスアクター)
主に声だけで出演する俳優
皆に夢を与える人達(中の人などいない)
おれの嫁

問題点
寒冷地(世間の目)などで使用できない
ヲタクだとばれないように安全管理場所に置く必要がある
燃費が悪い(お金的な意味で)


実験経緯
プレイヤーを使用することによって寒冷地でも使用できる

CDプレイヤー
CDの管理が不便

MP3プレイヤー
データ処理することによって管理が安易

MP3プレイヤーに着目




・・・・・・







・・・・・






・・・・






考えんのだるいよwww
PR
【ニコニコ動画】「Princess Party ~プリンセスパーティー~」 PPニュース 第1話

まぁとりあえず落ち着けや・・・・


なんだ?初っ端にしゃべってたあの声は実はサブキャラの声だったというのかwそりゃないだろw出る前からファンディスクの匂いを漂わせるとは流石曲芸・・・やることがきたn(ry


最高です



まぁそれは良いとしてとりあえずメインヒロイン二人が水橋とゆりしーな件について


もう購入決定ですかそうですか・・・・
どうせおまえら「かーちゃん」とかしかもらえないんだろ?知ってるよw


ほらほら声を揃えて罵ってみろやw



リア充死ねって(^ω^)



ねぇ,今どんな気持ち?^^ねぇ?       




おれ?おれか?
















       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /      ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)    ::( ̄__)__)::    し(_)
                  ↑
                  おれ




生まれてきてごめんなさい・・・・・

もうだれでもいいからチョコくれねぇかな・・・・パソコンつければ魔法かかったみたいにもてまくるんだけどさ。そんなシンデレラ的要素はいらないんですよw



おれもリア充になりてぇorz

そうやって現実に引き戻される数少ない日・・・・はぁ憂鬱だねぇ


あっ今から杏に会いに行きますノシ



http://tool.ggs.jp/up/download/1234329360.zip


もちろん保存してプレイヤーで永遠ループですよ!研究室では聞けませんので!


なんか企画をやってるようです('・ω・`)

http://sweets-games.com/dcif/index.html

ことりを愛してやまない皆さんに朗報!

ことりへの愛の深さなら誰にも負けないという皆さんから、ことりへの愛に満ちたイラストを大募集。
いただいたイラストの中から、優秀な作品については順次こちらの公式ページで紹介させて頂きます。

また、そのイラストの中から、
「特に愛に満ちあふれていると思える最優秀作品」には、究極の限定版“ことりレジェンドパック”の同梱アイテム、「ことりが好きな作家さんに描いてもらったことり画集」に収録させて頂きたいと思います。そしてさらに、ご自身のイラストが収録された、“ことりレジェンドパック”もプレゼントいたします!

層々たる作家さんの中に切り込んで、ことり愛を示すチャンスです!この機会にぜひご応募ください!

※ご応募に際して、下記に応募規定と注意事項を掲載しております。
  よくお読みのうえ、規定に沿ってご応募下さい。
※また応募先については、翌週の更新時に告知いたします。


ことりの全身を描いてください(体全体が入っていなくてもOKです)
服装やシチュエーションは自由です。但し、皆さんのことりへの愛を十分にこめて下さい。
サイズはB5判(182mm×257mm)とします。(縦、横については自由にお描きください)
PCで作成する場合は、最優秀作品に選ばれた際に、高解像度での提出を求めることがありますので、なるべく大きいサイズで作成して下さい。
※最低1433x2024ピクセル(B5判、解像度200dpi)以上で作成してください。
手描きイラストの場合は、イラストをPCでスキャンして頂く必要があります。予めご了承下さい。
応募にあたり、プロ、アマは問いません。



あれですか?今更ぼくにペンをとれということですか?



むちゃくちゃだろwww






ってかレジェンドパックってなんだよwwまタサーカス商法全開ですかw





ゼッタイカイマス


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)