忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新兵育成&連邦のスパイで陸ジム使ってました。S連発の空気の読めてない二等兵がここに・・・・さっさと階級あがらないかなぁ・・・・QDCが安定してくると格段に戦闘力が上がりますね。


ってか陸ジム150のコストの性能じゃねえよ絶対('・ω・`)機動2にしたら鼻血もんの性能だよw


でもまだ二等兵なのに、曹長や軍曹レベルにばっかりあたるのは、やっぱり過疎ってきてるのかな?新規参入者にやさしくないゲームになってきました。サイド7あがったばっかりの新人に軍曹とかあたるのはなしでしょうw


ジム頭+陸ジムにぼこすこにやられてましたw




Asnerさん>
ズゴックはきらいですwキャノンCが威力低いといっても20はダメージがあるので十分かと思います。

タカ>
キャノンCは結構使えると思う。タンクにはない魅力を持ってる。使ってみないとまだなんともいえないが・・・・
PR
ザクキャノンCでノーロック撃ちをやってみようと思う。計算上アーチ向こうにジオン拠点砲撃ポイントから届く計算になるので、これができたら結構いやらしんじゃないかな?と思ったりしてます。

それにザクキャノンのCは一発転倒ではないらしいので、格闘機などとの連携もとりやすいんじゃないかな?


これをタンクでやろうと思ってたんだけど、やっぱりおれは中距離が乗りたいんですよw


ドム使いたいけど、砲撃ポイントが限られていることと、敵を炙りだすって行為がし辛いので、ちょっと使うのを見送ってます・・・・強いんだけどね
おれの中で考え方がバスケっぽくてまじで面白いw


拠点をゴールに見立てれば、ライン崩しとかゾーンの崩し方にすごく似てるんですよw


絆はフィールド全体の状況がわかりにくいですけど、その分脳汁出そうですね。



レス
タカ>
はいよ~


Asnerさん>
グフは一回乗ってみたいですね・・・・アッガイは三連撃すら出ませんでしたよと


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)