忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウノ>なるほどね。そういうことか

Asnerさん>
まぁあれですね。おれが言いたいのは、基本をしっかりしましょうってことです。ノーロック攻めはセオリーかもしれませんが、これも応用技術の結集ですからね。 ドーム側&ハイウェイ側の攻めで、連携力、指揮の向上を図るべきでは?これで結果がでてるわけですし むしろノーロック撃ちが完璧にできるわけじゃないので、個人技術の向上か?集まりが悪いこの状況だと。
PR
とりあえずレス


Asnerさん>
そこまでわかっているなら、雛段はあきらめ、その場はひくべきだと思います。「拘りすぎ」ってのはそういうことですよ。


タカ>
腕以前に何人かは情報収集を怠りすぎてると思う。wikiすら見てないのはどうかと




地雷になるとばっかり思ってたA弾だけど、あの誘導と爆風範囲はかなりやばいと思う。リロード一瞬+必倒ってのもでかい。

サブ射撃も近距離並みにあるからその間合いもそこそこおkという厨仕様w

これ中距離いらんくね?おれの中でザクキャノンの必要性がなくなりつつあります。GCだと話しは別だけどね。NYだとマカク安定。

タンクだし、Bタンクと一緒に出ればおとりにもなるんじゃないかな?


C弾も試してみたいけど、リロードが遅い&連射×というのがちょっと微妙かな。
今の我がAs師団に必要かと言われるとかなり微妙な気がしてなりません。


乱戦時の対応がまだ未熟
マッチングのせいもあるが、あきららかに乱戦になると押し負ける傾向があります。雛壇はもう連邦にマークされているので、かなり危険。その後の展開も被弾してる+タンクを目認されているため。やりにくくなると思われる。


雛壇に拘りすぎている
その後の展開が遅すぎる。登ってきたらひいた方がいいと思う。





wikiより

マカク装甲2専用高速移動
装甲2カスタムにした場合にのみ、地上タックルの終わりをダッシュやジャンプでキャンセルする事ができる。
そのため、ダッシュ→タックル(ブースト回復)→ダッシュ→… のループによる高速移動が可能となっている。
まさにジオン脅威のメカニズム。ただしバグの疑いあり?

これすごくね?やってみたいんだけど
何故かドムに乗ってるときよりも、周りが見えるような気がする。

弾速速いから赤ロックしてる時間が短いからかもしれないね。点数も平均250PP安定だから、こっちの方が向いてるのかもしれない。



メモ

スナイパーの無力化
連邦側のスナイプPは大きく分けて4箇所(多分)そこから撤退させることができればほぼ無力化できると思われる。


vs中
特にガンキャノン。あっちの方が当てやすい上に必倒という糞仕様な困ったさん。兎に角けん制は忘れずに


vs格
無理!近づかせないようにする。目をつけられたら全力で逃げましょう。


vs近
カットしてくれることを信じて囮になって斬られましょう。三連撃もたいしたダメージじゃないですしね。


近・格に斬られるということは、味方が前線を上げすぎているか、敵が孤立して1・2機上がっているときなので、ラインを下げる指示を出すか、皆に囲んでもらえばおk。

ラインが崩壊してたらどうしようもないですがね・・・・・・・
曹操はガチだと思うんだ。うんマジで




まぁそれはいいとしてだ。


絆話

バンナムさんはよっぽど原作通りにしたいらしいw何か間違ってるよなぁ・・・・・それほど連邦が飛びぬけてるってわけじゃないけど、ジオン側にいらない子が多すぎるんですよ。

格闘機なんて特にそう・・・ゴッグやギャンがいくら強いといっても機動性やコスト的にいってもグフが安定し過ぎてるわけで・・・しかも砂漠だし。


そして今回のタンクだ・・・・どう考えても普通のザクタンクの方が使えます。本当にありがt(ry

まぁ対MS戦になったらどうなるかわからないですけどね。とりあえず拠点落としで、NYだとムリゲーだと思う。だってドームから届かないんだろ?まじイラン


戦術的幅を狭めるのはやめてほしいね・・・・・・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)