忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつからだろう・・・・太ってるねって言われるようになったのはorz


あれか・・高1のときにお腹に違和感を感じたあの瞬間に危機感を持つべきだったんですねw腹が割れなくなったときに気づくべきでした・・・まぁ今更ですけどね


正直ショックを隠しきれませんが、おいしいものを食べたいって欲求には逆らえないですよね~('・ω・`)明日も岐阜で飛騨牛食べに行くしね。




戦場の絆~戦術~

敵のタンクB編成
どのマップもそうだけど、現在最大の難問

正直野良でどう対処していいか全くわかんねぇ!タンクCを編成に入れるくらいしか対処法が見つかりませんorz

あの下から上に攻めるってのも不利だし、連邦側にはフルオートマシンガンがあるから乱戦にはかなり有利になるからね・・・・矢が飛び交う攻城戦をやってるようなもんだよなこれwだれか孔明呼んできてよ



レス>

Asnerさん>
SEEDは一般も入ってるからなのかなw話題性でいったらハルヒがダントツだとおもったんですがね
PR
今日はかなり久しぶりに8人同店舗で出撃したんですけど、連邦側に尉官以上が一人もいない編成がほとんど・・・・何この連邦の兵の少なさorz


バンナムはこの過疎状態をなんとかしないとやばいと思うよ・・・



戦闘内容
みんなの紐なしバンジーの好きさは異常ってことでw

カルカンやめてゆったりいこうぜ
ユウノから借りてやりはじめました。

んで、初っ端からクリティカルヒットした子がお亡くなりになってしまいました。予想通り・・・あまりにも予想通りorz


でもね!!!




ナンデアキホシンデシマウン?


な~~~~~え~~~~~~~た~~~~~~




まぁまだつばさいるしいっか・・・・・





戦場の絆
とりあえず昨日1戦だけ撮ったザクⅡの動画をUP。正直グダグダですが、まぁ勝ったしいっかって感じですわw

SBC
今日はちょっと暇ができたので、藤江まで絆をしに行ってきました。


そしてSBCをできるようになってきました。案外あっさりできたので、拍子抜けでしたが、まだ反射でできないのでまだ研究する必要がありそう。

とりあえずQDC外しより断然簡単なので、できない人はこっちを覚えたほうがいいんじゃないかな?


使えるタイミングはかなり限定されると思いますけどね・・・・


以下メモ

1対1もしくはカットされない状況下で尚且つジャンケンに勝つ

通常
2連→キャンセル→タックル ※よろけ状態だから確定?


相手の後ろをとったとき
2連→キャンセル→相手が旋回するまでずっとおれのターン






レス
絆関連>
カルカン云々は根本的なとこから間違ってるので、wikiを千回読み返しましょう。としか言えない・・・・あとは野良で空気を読む練習だと思います。指示がなくてもある程度の動きはできるようになるかと。


またそれはありえないだろ!と思ってもそれに合わせるようにすべき。思ったことが、いくら最善手であったとしても皆と違うことをやってたら地雷になるだけですからね。それで勝てるのなら良し。負けるのなら意見を出し合い改善。

そうしていかないと、負けてもカルカンしてるやつがいたから負けたとしか反省点がでてこないんじゃないでしょうか?


らき☆すた>
京アニ信者が増えてきますよ・・・・これは



機動戦士ガンダム戦場の絆 VICTORY MANUAL
福井まで絆しに行ってきました。集まったのは7人・・もう二人くらいメンバーがほしいけど、所詮は地方だよね(-"-;)あっバソさんいる?今度行く時は声をかけてみようと思います。



感想
好きな機体使いたいなら野良でやろうよ!と思うおれは廃人思考なんだろうねorz

とりあえず今後の小隊の目標は決まりましたね・・・









『落ちるな』

これしかないでしょう。勝ってはいるけど、ゲルググやグフカスでポンポン落ちてたらどうしようもない。昨日の負け試合も普通に勝てる試合ばかりだったしね。個人能力はみんな高いと思うから後は空気を読めるようにすることが大事だと思う。


と、思ったことを言ってみました。

追記予定


タカ・Asnerさん>


もう使う機体を固定するべきだと思う。これでおkなら自分の位置を確認。意義あり!っていうならコメントよろ

編成
対拠点
グフorギャン×1 ゴッグ×1 ザクⅡMGorデザクMG×4 ドムトロ×1MG ズゴック×1 タンク×1

ガチ編成。格・中に水泳部をもってきたのがポイント。NYのハイウェイ側から攻めるときに水泳部の存在は心強い。


対MS
グフorギャン×2 ザクⅡMGorデザクMG×4 ドムトロ×2MG 中×1 祖×1

格はやっぱり外しができるのはデカいと思う。中・祖は基本相手の中・祖をけん制

ドムトロは機動性を生かして相手の霍乱・釣りが主な仕事。



戦域が移動するならまた検討


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)