忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春江大会だということをすっかり忘れてたorz

やべぇ機体の調整してないよ・・・今回はLGかBLで出ようかと思っていたが、BLだと調整が間に合う分けがないorz

だから今回はLGで出撃しそうな予感・・だれか調整手伝ってよぉヽ(`Д´)ノ




そうそうオペ子について

ネット環境がないので事前エントリーできない罠orz土曜日とかに送っても迷惑じゃないかなぁ?



対戦動画縁故
クオリティやらビットレートやらの設定を間違えたorzもうやる気ないので明日に伸ばします・・ってかタカログインしてくれてるかなぁ?・・・動画消えてないか心配です


動画の感想
どっかの厨房のJAの動きにガン萎え・・そしておれの初心者か!って突っ込みたくなる動きにもガン萎えorzもうグダグダですわ・・・


ってか暑いなぁ・・扇風機出しちゃったよ(^_^;)晴れるのはいいけど気合い入れすぎですね

ってことで、ゲーセン行ってきます・・涼しさを求めて
PR

コメント
無題
毎日ログインしてるよ~
引き受けたからにはちゃんとやるさ。
【2006/05/09 20:50】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近動画公開なんてあったっけ?
【2006/05/09 21:24】 NAME[ゲンガーまこと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タカ〉
引き続き頼むo(_ _*)o

げんまこさん〉
Inkさんの動画はしっかりとらえましたよぉ♪まだ公開してませんが
【2006/05/09 21:27】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)