忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてする気なかったんだけどねorz

なんか知らんけど一杯溜まってた(-.-)

おとぼく・車輪・マブラブ・・

おいおいおい・・オタクだなぁおれ・・いやいやまだちょいオタだおorz

とりあえず今日はおとぼくをちょびっとだけやったんで、その感想を

おとぼく
つ~んでぇ~れ♪まだ途中ですけど貴子ルートへ・・ベッドの上をコロコロコロコロコロコロ・・・



東方
アレンジ欲しくなったなぁ~買おっかなぁ・・・


そうそう掃除したよ家のメイドさんシンゴやんも頑張ってくれたので、すぐに終わりました♪

綺麗って素敵だね
PR

コメント
無題
知り合いに言われて
「はるのあしおと」
のOP見たんだけど凄いの一言。

ぶっちゃけパソゲーのクオリティじゃなかった。
んで調べたら製作者新海誠だった、そりゃすげぇわwww

いちおうOP見れるリンクな。
http://www.youtube.com/watch?v=LjE2ng3kuA8
【2006/05/11 23:15】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ネット環境がないおれに対するいやみですかね?
【2006/05/12 01:11】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに綺麗なOPだったと、追い討ちw
【2006/05/12 01:38】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大丈夫YouTubeなら大学でも見れるからw

聞いた話じゃシナリオもいい感じらしい。
奇を照らさずに王道を行く感じ、そういうの結構好きなんだよね。
現在わんこやってるから終わったらやってみるつもり。
【2006/05/12 02:04】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ついでに誤字を指摘。
「詰む」じゃなくて「積む」だよ。
詰みゲーというと、行き詰っているゲームってやつだ。
俺もよく変換間違いするけどねw
MS-IMEはバカだから嫌いだが、ATOK買う金もないんだよね。
【2006/05/12 06:03】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Asnerさん〉
綺麗なOPって・・鮮度の問題?
指摘どうもですw漢字はよく間違えますよ・・よくねorz

タカへ〉
車輪を一回も起動していない件についてw
【2006/05/12 11:31】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>車輪を一回も起動していない件について

わんこ終わったらとりあえずやれや(;´Д`)凸


いや鮮度の問題じゃない。
新海誠クオリティのOPだ。
ぶっちゃけ途中の原画イラネw
【2006/05/12 19:54】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ぶっちゃけ途中の原画イラネw
禿同
原画なしでいいじゃん!って思うから。
【2006/05/12 22:10】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あと俺が知ってるのは
windのOPとみんなの歌の「笑顔」だな。

windの方は其処まででもないがやはり背景、特に空の描写は神がかってる気がする。
あと「笑顔」はみんなの歌のクオリティじゃねぇwww
いろんな意味で勿体ないw
【2006/05/12 23:40】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
しまった・・見ればよかったorz
【2006/05/13 01:38】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あした持ってくよw

んじゃあお休みwww
【2006/05/13 01:49】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)