忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと我がアパートにもネットが来ました☆
で今早速PCで日記書いてます

さぁてまず何をしようかなとwとりあえずHPの更新からかな・・・orz
放置しすぎたからなぁ・・・Asnerさん撮影分をUPってかリンクしようかなと思うんですけど大丈夫でしょうかね?


それと今後の方針
携帯で見れる動画をUPしようかなと考えています
HPの容量の関係上完全予約制で、特別展示として一個までって形をとろうかなと・・・・

ファイルバンクに何個か入れてもいいんですけどね・・・携帯から直接落とせた方が楽かなと・・・・まぁそれは後から考えるとして

んで、今考えてる設定などなど

拡張子:3GPP2 & MP4(格機種別設定)これは今後の反応次第で増やしていきます。
※希望があればAMCも可ただし画質&音声は期待しないでください

容量:10M~30Mに押さえようかと思います・・・扇だとちょっとでかくなるので・・・

展示を考えている動画
KW(HISOU)vsPA(タカ)
KW(HISOU)vsJA(バコ)
SL(Ink)vsPA(タカ)
SL(Ink)vsKW(HISOU)

携帯動画変換も可
これ以前の動画は本が消えたので変換は不可orz
PR

コメント
無題
とりあえず↓のサイトに全部あるからガンバ
http://jik.nobody.jp/index.html
【2006/06/13 22:37】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやもう作れるから大丈夫だよ~~~
【2006/06/13 23:10】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まあ、リンクは問題ないんじゃない?
【2006/06/14 00:34】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
りょうか~いで~す・・あぁソース変えないと(*´д`)
【2006/06/14 10:52】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)