忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとく!
http://hayatenogotoku.com/


とうとう明日ですね。まぁあれだ天の声だけ聞いてればいいんじゃね?w

釘宮は予想以上に合ってなくてゲンナリorz


気になるのはヒナギクとタマか・・・・
PR
1級とれたぜ!ヒャッハー

次は段位だな




歴史上の人物の名言ランキング
http://www.nhk.or.jp/sonotoki/sonotoki_syokai.html#03

2位 諸葛亮孔明:「学問は静から 才能は学から生まれる学ぶことで才能は開花する 志がなければ学問の完成はない」

なに言ってんの?
「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

だろ?w





今日の絆
一機落としたら拠点まで下がるというガチ作戦をしてきたやからがいたので、相手の階級見たら将官しかいねぇ・・・・・orzポイント厨だと思っていた将官たちもこんな戦い方するんだね('・ω・`)こっちは即決ゲルググが三機もいるっていうのにworz

でも二戦目はなんの苦もなく勝利したんだよね。ただの篭り厨だったのか?
プリキュア
いつから5レンジャーになったんですか?

http://stage6.divx.com/members/81998/videos/1163465


アイマス
これが4500円の力ですね・・・・絶対いらね

http://stage6.divx.com/members/663686/videos/1164599




ALL>
言いたい放題だが、おれもちょっとは考えがあってだな・・・・
悩んでも仕方ない♪ま、そんなこともあるさ明日は違うさ♪


ってことでね。今日は♀と遊ぶ予定だったんですけど、何故か猛烈に絆がしたくなったので、丁重にお断りした後藤江へw


財布?ボコボコにしてやんよ

∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./  ) ババババ
( / ̄∪












おれ死ねばいいのにね・・・・・・・('A`)


VerUPがそろそろなので、元気モリモリ。飛ばしていきますよ~






レス
タカ>
カルシウム足りないのか?


ゲンガーまことさん>
今日なのでしたw


Raidenさん>
何故ここに!wいらっしゃ~いw




そろそろ暖かくならんかな・・・・・旅行行きたい
レス

ユウノ>
オレハにもそろそろ入るか?



風呂場のカーテンがカビてることは知ってる人は知ってるとおもいますw


流石に酷いと思ったので、今日カビキラーを散布。意外と綺麗になるんだねこれwしみ程度に残ったりしたけど、前とは見違えました。


ってことで・・・・・・・
















明日は♀が来ます・・・・・これはまずい('・ω・`)とりあえずタカからのお土産は押入れにポイしました。



後は漫画か・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)