忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと質問だけど、アイマスにラムのラブソングってないよね?(一応確認)


もじぴったんと同じ人みたいだけど、よくやるなぁwもしかして歌ってるのがとかちの中の人だったりしないよね?






レス

Asnerさん>
やるにも初っ端から雛段に向かうのはどうかと・・・素直すぎます。敵の弾幕に突っ込むようなもの。

開幕しばらくは大人しくしているべきだと思いますよ。連邦側が一番最初にやることは丸ビル破壊+雛段へのけん制ですから



ユウノ&タカ>
ピキピキ(^ω^#)




追記
アイマスラジオっっぽい?
PR
・サウンドトラック
・マウスパット

・ポスター

・人形類

などなどは実家に移動した・・・

さぁいつでもこいや!!
テイルズオブファンダム2がヤヴァイらしい!おk買いに行く準備はできてますよw



レス
ユウノ>
もう一個買うわ


ひぐらしのなく頃に祭
羽入の声は堀江由衣・・・・・繰り返す羽入の声は堀江由衣(゚∀゚)



おいネタバレ含まなく書いたらこんなことしか書けんぞ・・・・・
ってことでひぐらしのなく頃に祭を購入してしまいました。


宝島に置いてあるという情報を聞き、現地へダッシュ・・・・ノールックでした(ノ∀`)


あまりの画面の見えてなさに60円足りないという失態orzまぁカードでなんとかなったしいいかw



んで早速やってるわけなんですが、真相わかってるとルート入るのは簡単っぽいですね。今のところテキストも原作に声が追加された感じで、Tipsも一緒っぽい。

BGMは変更されてます。まだ全部聞いてないので、評価はあとから・・・・タイトル画面でひぐらしじゃなくて油蝉が鳴いてたのはちょっと微妙でしたが・・・













さてこれから春休みだ・・・・・ニート生活の始まり始まり





レス
ユウノ>
うん♪ムリだったw
テイルズの新作がwiiで出るみたいだね。まぁ個人のゲームニュースに載ってただけだけどね



んで、待ちに待った新作はテイルズオブハーモニー


アビスの次回作らしい。



金がない?気にしません


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)