忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームプレイで一番厄介なのは妄想ができないこと・・・


自分がああしようこうしようと思っていても、他がその通りに動いてくれるわけではないからね・・・・だから話し合わないといけないんだけど、今の北陸勢でそれができるかというと怪しいよねw



まぁ何が言いたかったと言うと、明日19:00以降からオレハで絆やろうぜってことだw
PR
ビートマニア・・・同時押しとか階段とか押せる気がしませんorz

指をやわらかくする方法だれか教えてください・・・・・・・・






ギャン出したけど・・・使う気は全くなし。正直デザインが気に入らないwドム使いたいけど、グレキャ&おれの腕では全くのいらない子なので、おやすみ

使う機体
ザクキャノン>ザク>スナイパーの三択かな



指示
どこどこに○○がいる!と指示しても全く味方に通じない・・・・やっぱり指示の出し方を話し合った方がいいと思う。

敵スナイパー
位置を把握できないとどこが射線が通らない場所か把握できない・・・・・中距離だといいんだけど、近距離だと本気わかんねぇ・・・・


まぁこんな感じさて明日の昼頃に藤江行きますかね。



レス

タカ>
やりたいやりたいやりたいやりたい

Asnerさん>
できるとしたら・・・・来週あたりですかね


今日はユウノを連れて藤江へ

連邦のカード作ってきました・・・・・んでサイド7で初心者の皆さんと戯れてました。


ってかジム強いよジムw


頭部バルカンの強いこと強いこと。三連撃も超やりやすい・・・N設定でこの動きは反則だわ






※ビートマニア始めました。これからガツガツやるよぉ~♪
レス>
みんな良い反応w当然みんなやってくれるんですよね?


ちなみにおれは趙雲がいいですよ~。陸遜ではないので安心してください


ユウノへ
それを狙ったんですよw





本題
絆がやりたくなってきた今日このごろ・・・・・


アッガイ使いたくなってきたよ~ん♪
恋姫†無双とかいうエロゲーが今問題になってるみたいですね。

何言ってんだろ・・・・・・おまえらの方がひどいだろと

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/875877.html





んで、ちょっと調べてみましたが、独断と偏見で北陸勢の好きそうなキャラを抜擢


タカ>
諸葛亮

シンゴやん>
馬超

ゲンガーまことさん>
チョウセン

ユウノ>
孫尚香

Asnerさん>
呂布

ヘリオンさん>
関羽

こんな感じですかね


http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/index.htm


資料


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)