忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youneeds.com/runup_top.htm

ほんとに効くのかしら?まだつけたばっかりで検証してないけど

燃費10~40%向上とかやばいと思う・・・・・とりあえず今の燃費が1L~15kmなんだけど・・・うん今度遠征行くときにでも量ってみますか


ユウノへ>
そんなお金がない罠・・・・ビデオ出力にしても録画するのにデッキとかでまた金が必要だなw今の状況じゃあ無理ゲーだorz

あとクーのコスプレに殺意を覚えたよ・・・・


ひぐらしデイブレイク
一緒にタッグ組んでくれる人募集
詩音か沙都子になりそうな予感がするよ



ゾイド
mixiでも書いたけどなんか知らんがタカが余計なことしやがってCPUか対戦すれば問答無用で最高司令官になってしまう罠・・



メルブラ
家庭版ほしいんだが、どこにも売ってないよママンorz



検索ワード
タカ ゾイドインフィニティ  ブログ

タカも有名になったもんだ(えw







今日のネタ


バコの長い一日

んで本屋によったら売ってた

電撃G'smagazine9月号
雪村杏ピンバッチ&カンバッチセットつき


・・・・・・('A`)

レジにはMy Friend (girl)

・・・・・


無理だおれにはそんなことは出来んorz


店舗移動
お盆休み中・・・・・・('A`)流石田舎だぜ加賀市

しかも二店舗も


よって泣く泣く断念

明日買おうっと・・・・・・・
PR

コメント
無題
そして売り切れで更に涙というパターンか?
買うはひと時の恥、買わぬは一生の恥!w
【2006/08/16 02:00】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
( ̄∀ ̄)∩タッグくもうぜ、俺は梨花か詩音にする予定。
そっちで鯖立ててくれ。

タカ 犯罪者 で検索されてないだけましか?w
【2006/08/16 02:25】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Asnerさん>
ハハハハハハ大丈夫買えましたよw

タカ>
おれはサトコで行くぜ
【2006/08/17 10:32】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)