忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルパクッてみたもののユウノしかわからないんじゃね?

保存方法
動画のファイル形式さえわかれば、後はURLをちょっと弄くるだけで保存できるよと







本題
おれ視点の動画しかほぼ無い件についてw

とりあえずそれだけUP・・・・・ヘリオンさん視点とかタカ視点とかはファイルバンクにいれときますよ('A`)後から

http://bakomovie.web.fc2.com/LGvsPA.html

サンダー厨技厨技w


http://bakomovie.web.fc2.com/BLvsGG.html

がんばってJ近当てたんだぞ!200くらいしか入ってないけどorz二回目ミスってるし



あとヘリオンさん申し訳ない・・冗談抜きで布施動画消えちゃったw





PR

コメント
無題
お前追い討ちハイデンでボコるわ
で良かったんじゃ?w
それにしても、翠星石強キャラだな
【2006/08/14 17:43】 NAME[ユウノ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
GYAAAA!!!
LSの動画だけでも落としときゃよかったー!orz
【2006/08/14 18:17】 NAME[ヘリオン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ここで全布施動画を保管している俺の登場!
【2006/08/14 18:22】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ユウノ>
言うな・・・・orz

翠星石は卵が見えんべあれ・・時間もかかるしw

ってかあのゲーム基本見えんような気がするw

ヘリオンさん>
どんまいw

Asnerさん>
論文は?w
【2006/08/14 18:27】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
動画保存できる人が果たして何人いるか・・・w

で、チーム名は
【こちらの世界が辛いので、そろそろモニターの中に戻ります】
でいいかな?
長い!!ってんなら
【声優にはこだわります】
にするけど。

どうよ、御三方?
【2006/08/14 18:41】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
勿論終わっているわけないじゃん!(Φ△Φ) アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
考察とまとめに手が付いていないよ…orz
で、個人的にはflv形式でのコーデックが気に喰わん。どうしても画質が落ちるのが気になってしまう。
【2006/08/14 18:53】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>タカさん
長い方のチーム名でいいですよ。
てかどちらでも可。w
【2006/08/14 19:50】 NAME[ヘリオン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やば、途中で送信しちゃった。
>Asnerさん
布施動画~LS激闘編~をいつか、きっと・・・暇な時に編集して頂ければ泣いて喜びます。
あ、杏仁豆腐食べますか?w
【2006/08/14 19:56】 NAME[ヘリオン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おりはどっちかっていうと後者かなと・・・
【2006/08/14 21:53】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あとはユウノの一票で決まる!!w
【2006/08/14 23:40】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)