忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ連絡しないとまずいと思ったので、18日の予定

あっちでいろいろやること考えて旅費は余裕見て20000円くらいで足りるんじゃね?

まぁもっといろいろやろうと思ったらそれに+αで・・・・

夜出発なので、昼とか寝ることをオススメ(決してマビノギはしないように)

お菓子は500円まで(バナナは含まない)

タカ>
21時おれん家集合

その後
富山へ移動→ユウノ回収→オレハへ

ヘリオンさん>
22時~23時にオレハ集合でお願いします

その後ルートはアドリブでwアバウトだけどなんとかなるものでしょう・・・・

問題
駐車場(まぁ朝早いしなんとかなるでしょう)
眠気(ユウノと交代制?)
重量(まぁこれは毎回のことだけどアドリブで)
衝動買い(これはどうしようもないからその場の乗りで)
電波ソング(みんな胎生あるよね?おれはあんまり無いが)

あとなんか問題あったっけ?


あっちについてからは時間あるだろうから朝マックしましょうか
PR

コメント
無題
ちょ、一部ピンポイントで個人攻撃してるところがあるんですけどー!
日曜も東京に滞在するかどうか未だに悩み中なんですが・・・
【2006/08/17 10:43】 NAME[ヘリオン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど電波ソングしかかけないと言うことか。。
OKなんか持ってく
【2006/08/17 12:14】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
20000円は一人それだけ持っていけばおkってこと?
>いろいろやろうとおもったら
これはあれか、買い物する時間があるってこと?それ次第で俺持ち物変わったりするんだが・・・

タカ電波持ってくるなら俺は奈々ちゃんとか持っていくお
【2006/08/17 12:51】 NAME[ユウノ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
20000円は一人それだけ持っていけばおkってこと?
>いろいろやろうとおもったら
これはあれか、買い物する時間があるってこと?それ次第で俺持ち物変わったりするんだが・・・

タカ電波持ってくるなら俺は奈々ちゃんとか持っていくお
【2006/08/17 13:09】 NAME[ユウノ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え?主にエロゲーソングとか・・・

奈々ちゃんは
HYBRID UNIVERSE
だけ何故か手元にあるなw

移動費で往復5kあれば十分、後は買い物とか飯とか。
秋葉周辺なら買い物する時間はあるお。
【2006/08/17 13:50】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
レジャラン周辺の店で同人誌漁りする時間はありますよね。
なら一泊する必要はないけど、むーん・・・
【2006/08/17 16:58】 NAME[ヘリオン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえずルートでも記載。

富山で2人を回収後41号線を南下。
神岡で471号線に移動、安房トンネルを抜け松本へ。

で、松本から高速乗るか長野を東に突っ切って小諸で高速に乗るか。
多分小諸の方が総距離は短いけど安房峠以上に道がアレだから危険だねwww

松本なら中央、小諸なら関越になるけど両方とも首都高に繋がってなかったっけ?

出発前に安房峠付近の交通情報を調べる、結構規制がかかるから。

で、あってたっけ?

一応寝ずにナビする予定、でも高速乗ったら寝るかもw
【2006/08/17 20:58】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回は松本から19号南下、そのまま20号ルートで、諏訪~甲府経由でさっき東京に帰ってきた。
まあ、松本I.C.から乗るのが一番楽だが、この場合は長野道を南下して中央道に出て、そこから府中まで行くルートの方が金がかからない。そのまま首都高に乗れるが、C1から首都高4号に入らないといけないと思ったし、箱崎あたりで慣れないと車線変更が忙しくなるから、慣れないのならばお勧めしない。素直に府中で降りて20号を新宿駅前通って、内堀通り→靖国通りと行って、秋葉原に行くべし。
関越の場合は直接首都高にはつながらない。外環経由になる。
こっち経由ならば外環で草加で降りてすぐ4号があるから、それを南下すれば楽。
【2006/08/18 08:22】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど。
ただ個人的には都内に入ってからのルートがチンプンカンプン。
今のところ規制は無いみたいだし素直に小諸まで頑張ってもらうか・・・
【2006/08/18 10:48】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)