忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中経過を書こうかと思います。分けがわからないので、投げ出しただけですねorz

ここまでで分かったこと

・綿流しの儀式について

・詩音と魅音orz

ん~情報が少ないねぇ・・・おれの中ではまだ人間説がまだ濃いので登場人物のおさらいでもしますか

部活の面々
園崎魅音
園崎詩音
☆姉妹☆

竜宮レナ(礼奈)

北条沙都子
古手梨花
☆一緒に住んでる☆
その他
大石さん(刑事)
富竹さん(フリーのカメラマン)
みよ?さん(看護婦)


こんなものかな??前の事件などで死んでいる人達はとりあえず保留


ここまできてあれ?と思ったことがいくとか

まず鬼隠し編で桂一が殺された理由は多分知りすぎたことが主な理由
祟り風で言うならオヤシロ様の怒りに触れたから

ここまでは良いでも綿流し編で語られた鬼隠しの理由で

オヤシロ様の怒りを鎮めるために生け贄が必要なはずが桂一が死んでも、鬼隠しにあった人が1人もいない・・なぜ?


そして大石さんこの人が一番オヤシロ様の祟りにあう最有力候補だと思うのはおれの気のせい??これまでの事件と関わりがあるんじゃないのか??

とりあえずここまで続く
PR

コメント
無題
とりあえず考えても核心に迫ることは出来ないと思うよ。
全部やってなるほど~って納得する方が早いね。

そうそうアニメもついに祟殺し編突入さね。
来ましたよっロリっ娘メイン話www
前半で沙都子を可愛らしく描くほど後半で痛々しさが増すという俺大好きな展開www
ただ祟殺し編は前二編と違い猟奇的な怖さではなく精神的に痛々しい話だから製作サイドの腕次第なんだよね~・・・
【2006/06/01 23:33】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みよさんの名前は鷹野三四。
人間説とした場合、鬼隠し編で圭一はどうやって殺されたんだい?いつのような方法であのようになったのかが推理できないと先に進めないと思う。
で、一つ大きなヒントを与えると、物語は圭一が死ぬまでであり、死んだ後どうなったかの描写はされていないことに注意。
【2006/06/02 00:26】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分で書いていて、ちょっとミスリードがあったかもと思ったが、その辺も含めて考えてみると思しろいかも。
【2006/06/02 00:27】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえずやってみますよw休みなのでね
【2006/06/03 01:32】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)