忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず終わったけど最後の方はあんまり怖くなかったかな・・・っていうか拍子抜けってのが殆ど

鬼隠しがなんなのか、監督ってだれ?とか注射器の中なんなのか?謎だらけで意味不明な部分が多い

バコが思う真相

ハッキリいって違うと思いますが、おれはこう思います。それでも謎は幾つかありますがorz


すべての事件
人為的に起こされたもの(祟り殺せるのであれば住人を使う必要がない)それに事件を隠すメリットが良く分からない。この事件はダム工事が発端であることから、本当に祟りならそれを名目に宣伝できるから都合いいと思うから



オヤシロさまの正体何らかの薬物(これが一番それっぽいけど、他の事件が良く分からんくなる・・)

桂一の行動が筒抜けの件
町ぐるみの犯行であれば全部説明つかないか??

レナや魅音が豹変した
これが一番意味不明二重人格かな?とも思うけど、二重人格の症状がどんな感じなのか良く分かってない・・・もう一人に変わった際に元の人格がどこまで覚えているかとか、そもそもどんな風に変わるのかが分かんない

鬼隠しって?
すべて重要参考人が失踪していること、被害者と接点があり村の住人であること、そして最後に出てきた監督の存在から想像して、鬼隠しにあった人は犯人で証拠隠滅をはかるものでは?と富竹さんが抵抗しなかったのも親しい人間だったからではとw

まぁ何にせよ意味不明であることには変わりないのでだれかおれに納得いく説明よろw
PR

コメント
無題
ではいくつか質問。
>この事件はダム工事が発端であることから、本当に祟りならそれを名目に宣伝できるから都合いいと思うから
既にダム工事は中止されているのに、祟りを宣伝することの意義は?

>オヤシロさまの正体何らかの薬物
オヤシロ様は昔から存在していたということは、昔から存在する薬物という事になる。
しかし富竹さんからは薬物反応は出なかった。なぜ?

>富竹さんが抵抗しなかったのも親しい人間だったからではと
富竹さんは抵抗した後があると言っていなかったっけ?

そして、ずばり犯人は誰だ?

以上、真相を全て知る人からの質問ですw
素直に次の綿流し編やるべし。
【2006/05/30 18:24】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
宣伝する意義
隠す理由が良く分からないので、調べられたらマズいことでもあるからでは?とりあえず祟りとしておけばダム工事みたいなことをすることも無くなるだろうし

薬物について
事件が起き始めたのが五年前??それなら最近発見された新種ってことは?無理やりですが・・・


抵抗は相手を殴った形跡がないとは言ってましたね

犯人はまったく分かりませんorz
【2006/05/30 20:02】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一部はいい線いっていると思うよ。
でも全く真相を掴めてはいないけどね。
あれだけで真相をつかめる奴はネ申だがw
【2006/05/30 20:42】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むしろここで全ネタバレして車輪に戻すのも手かな・・・w
【2006/05/30 22:49】 NAME[タカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだいっぱいあるなぁ・・・orz綿流し編・祟り殺し編・暇つぶし編?

優先順位はこっちが・・・ねw
【2006/05/31 08:33】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)