忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAの変更点は全然見られないので、あんまり面白くないなぁと思うバコです・・・・・とりあえずデータ上でのことなので、なんとも言えませんが、とりあえず気になるところをいくつか・・・


①ソニックの当たり判定&リロード
②MFCのダメージ&当たり判定(これは場合によっては死活問題なのでがんばって検証しないと・・ダメージとかは別に下げてもなんら問題ないと思うよw)
③Eバルの撒き制度&ダメージ補正などなど
④色の変更点

これだけ分かれば研究できる・・・・とりあえず糞ゲーな予感がプンプンしますが、そこはやってみてのお楽しみということで・・・変更点によっては加賀レジャなんかに篭って練習&研究&撮影が一人で行われることになると思います・・・・・あぁROM新しいの買ってこないとなぁ・・・・テラメンドクサスorz



パンヤゴルフ始めましたw
もう課金済みですがなにか?????いやぁこれは課金してしまいますよw

我慢できなぁい!!ってね
PR

コメント
無題
加賀レジャの片台がずーっと調整中なのはどうにかならんのかね?
【2006/06/19 19:15】 NAME[Asner] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれってずっとなんですか?一回聞いてみないと
【2006/06/19 19:16】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
北陸では富山が一番乗りの模様。

ここは富山勢に徹底的調査依頼を頼むしかッ(死)
【2006/06/20 23:02】 NAME[イクス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや富山に行きますよw

とりあえずPHのあれこれが気になるおれがいますw
【2006/06/21 02:57】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)