忍者ブログ
どれだけキモく書けるか!をモットウにしています。 それで気分を害したなら申し訳ありませんm(_ _m) 一般人は読まないことをオススメします。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずJAはなぁんも変わって無かったですよw皆が目新しさに目を輝かせてる中ちょっとしょんぼりorz
心なしか挙動が速くなり、バクステがシビアになったくらいかな?
ほんの微々たるものですけどね^^

まぁ良くもあり悪くもありですね・・・・強いっすねやっぱりこの機体

そうそうこけたときのMFCの当たり判定が残ってるバグは健在でしたよwAsnerさんが格闘追い討ちにヒットしてガッツポーズw



まぁまた近いうちオレハ行きますね・・・・いや本当にいきますよ。




EX+初日の感想
おれは良ゲーだと思いますよ。ハヤテもかなり強い機体だと思いますけど、崩すところはありそう。EX初期のBTみたいな脅威は感じなかった・・

まぁまだなぁんも動かしてないんでなんともいえませんね・・・もうちょっとまとめてから書きますね・・・

びっくりしたこと
BLのブレードの当たり判定とダメージ・・・これは脅威だと思った
HLのブレードが前に当たり判定がある
LGの挙動低下・サンダーのダメージ低下
SCの剣羽(壁待ち安定では????
小型スプレットバインダーのダメージ
TMCの弾速
ELのキャノン(変わりすぎじゃね??毎度毎度・・でも使った感じでは面白いんじゃない?と思った


こんなもんですかね・・・・・

PR

コメント
無題
藤江キターという事は、北陸は富山石川福井の順次更新な予感ですかね。ちなみに本日付では光陽も春江も未更新でした。

SLの盾E消費が減っている「らしい」ので、もしかするとPHも消費量減ってるやもしれないですな。そうなると微妙にOPの変更が可能になりますが、現状は変化無しとみてよさそうですかね?
【2006/06/21 18:19】 NAME[イクス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
う~~んその仕様だと、かなりJAはかなりきつくなるような気がしますけどねwwww

まだ見たことないですけどね・・・大会でイクスさんと戦うのを楽しみにしていますよww
【2006/06/21 23:15】 NAME[バコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル
最新コメント
(05/08)
(03/01)
(02/08)
(01/09)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バコ(BAKO)
性別:
男性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/28)